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Ez-8のイベント
23
名前:
ジーナ
2003/12/20 17:55
今回同じかどうかわかりませんが、第4クールのオガ鯖の時のことを
ご参考までに。
発生後24時間以内とそれ以降の2バージョンありました。
ターンオーバは常に負けだったと思います。
○バージョン1 敵11機
強狙いが厳しい→ガンキャ壁が必須かと。
左翼にEZ8、右翼に陸ガンの支援。EZ8は強いが、陸ガンは
すぐ落ちるので、自部隊は右寄りに配置する方がよい。
編成案
○○○@ @ガンキャ 全防壁
○○A A指揮ジム 全攻
○○B C Bガンキャ 全攻 C 専SC 全攻
艦
飛び出すと危ないので、全機近狙い。
○バージョン2 敵の数が13機に。
強狙いはいなくなる。
そもそも引けるかどうかが問題で、またバージョン1を引くことが
重要な気もします。バージョン2はかなり厳しいと思います。
ピクシー導入を待ってという考え方もありますが・・
クル&カナさんは別鯖で最近経験されたと記憶してますので、
経験談をお聞かせ頂けたらありがたいですね・・
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sage
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>>23 > 今回同じかどうかわかりませんが、第4クールのオガ鯖の時のことを > ご参考までに。 > 発生後24時間以内とそれ以降の2バージョンありました。 > ターンオーバは常に負けだったと思います。 > > ○バージョン1 敵11機 > 強狙いが厳しい→ガンキャ壁が必須かと。 > 左翼にEZ8、右翼に陸ガンの支援。EZ8は強いが、陸ガンは > すぐ落ちるので、自部隊は右寄りに配置する方がよい。 > > 編成案 > ○○○@ @ガンキャ 全防壁 > ○○A A指揮ジム 全攻 > ○○B C Bガンキャ 全攻 C 専SC 全攻 > 艦 > > 飛び出すと危ないので、全機近狙い。 > > ○バージョン2 敵の数が13機に。 > 強狙いはいなくなる。 > > そもそも引けるかどうかが問題で、またバージョン1を引くことが > 重要な気もします。バージョン2はかなり厳しいと思います。 > ピクシー導入を待ってという考え方もありますが・・ > > クル&カナさんは別鯖で最近経験されたと記憶してますので、 > 経験談をお聞かせ頂けたらありがたいですね・・ > >
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