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10週目後半NPC編成(宇宙)
1
名前:
ムーラ ◆BrprXa5IZY
2005/04/23 00:22
とりあえずコンプさせなきゃと思って必死ですw
ARと実際が違うんだもんな〜(^_^;
NPC編成その1
LV25
艦
−−−−
-B−C-
−@A−
@ゲルググ 防重 艦 距1
Aゲルググ 防重 艦 距1
Bゲルググ初期生産型 通常 艦 距2
Cゲルググ 通常 艦 距2
【所感】
ゲルググが初期ゲルへ入れ替わり。微妙に攻撃力upですが逆に戦略立てやすいと言えなくもないような気が。
防重ゲルがやっぱりキーのような気もしますが。
その2
LV25
艦
−C−−
-−B−-
−@A−
@ゲルググ初期生産型 防重 近 距1
AゲルググM 防重 近 距1
Bリック・ドムU 攻重 近 距2
CザクUスキウレ(+1) 全攻 低 距3
【所感】
ゲルMをスルーするか否かってことになるんでしょうか。
スキウレが低狙いなんで強壁を前へ出すようになるのかな?
その3
LV25
艦
−−−−
-B−C-
−@A−
@ゲルググM 防重 近 距1
A高機動ザクU後期型 全防 強 距1
B高機動ザクU後期型 攻重 低 距2
CゲルググM 全攻 近 距2
【所感】
高機動後期はかなり固い機体。これが強低コンボで来るのは厄介な気がします。
個人的には結果に一番アップダウンが激しい気がするのがこれかなぁ。
エリートNPC編成
LV25
艦
−−C−
-−B−-
−@A−
@ゲルググM指揮官用 全防 近 距1
AゲルググM 攻重 近 距1
B高機動ゲルググ 攻重 低 距2
Cゲルググ初期生産型 攻重 低 距2
【所感】
遂に出た指揮ゲルM。コロ任なんかでも散々苦しめられる相手ですよね。おまけに高機動ゲルまで。
どこへ取り付いてもハマりそうですが、強狙いがいないのが突破口になるんでしょうかねぇ?
2
名前:
じーな
2005/04/23 11:37
>強狙いがいないのが突破口になるんでしょうかねぇ?
後衛射撃に低狙いを揃えて、最初の一撃をBに当てられたらとても楽ですね^^
それでB→A→C→@の順番で落としていくのが理想的かと思われます。
それがだめでもA→Cを先に落とせれば何とかなりますが、壁が@を
ちょこっと削ってくれたりすると地獄に・・w
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