■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
ドワッジ
1 名前:ムーラ少佐 ◆BrprXa5IZY 2003/05/31 17:25


搭載:18    HP:156     回避:36   先制:36
移動:地上3  補給:13200  返却:2640
距離1:ヒートソード     威力:65  命中:33
距離2:ジャイアント・バズ  威力:85  命中:18
距離3:

特性:

2 名前:終焔の魔王スルト 2003/07/15 22:12
ドムの上位互換機。
登場の頃に射撃機としては他にも選択肢があるので、配備数はそれほどでも無い。

専用機はゾックと同搭載なので強壁に使うのもアリ。

3 名前:ピロキチ少佐 2003/07/15 22:30
ちょこまかと動き回るので任務の時に難儀します。
ただ壁で使うとは思いも寄らなかったなー。
テキではあまり見かけないような気が。
テキジの人に余計な知恵をつけないように(w

4 名前:ムーラ少佐 ◆BrprXa5IZY 2003/07/16 10:41
これはZZの機体だと思うんだけどなー、みたいな。設定知らないケド。
PC戦ではあまり見かけないですよね。もっぱら任務ばっかり。
これに限らずドム系は近MS狙いにしていない人がいると、そこへどんどん
切り込んで来ますですね。
それが難5なんかだったりした時には目の前真っ暗。

(おまけ)
T10Cブロックヘッドを彷彿とさせるカラーリング。

5 名前:アクセル 2003/07/17 16:38
>ゾックと…

まぁそこで専用機カード1枚切れる勇者は少ないと思われ。
直後に初期ギャン/ゲルが控えてるからねぇ。
それ出ると1機制限は被るし後半のB専とC専に切りたい思いはあるかと。

6 名前:カナ・クル 2003/07/17 16:53
出てきましたねZZに。ジオンの残党(ロンメル機)で。

7 名前:終焔の魔王スルト 2003/07/19 10:19
導入したあたしゃ勇者ですか、そーですか(;´Д`)

私的な結論から言うとこの時期の連邦サイドとの戦力差がありすぎてPC戦重視でのゾック併用前提導入は無意味。
但し初期ゲル出るまでの一日のアドバンテージがかなり大きいので、特に2−2編成の人ならバクチ気味ではありますが意外とVP的にはイケます。

私の結果ですか?
射>回NT−4中心の1−3なので初期ゲル発売以降はズルズル落ちました(苦笑)

8 名前:アクセル 2003/07/19 11:36
私はだいたい1−3ですなぁ。今週は削ったり、狩ったり
気まぐれでいろいろやってます。どの道100敗コースだしね。
これでランキング入りできるジオンって…

9 名前:デキン 2003/10/04 13:42
イフよりHPがあるのが特徴です。7週目の2日目からはボチボチと姿を消していくことでしょう。
今期はイフ改があるのでちょっとイフ改混入&ゾック抜きパターンで考えると・・・
1.5機編成の場合イフ改・ドワ・ドワ・イフ+αだとαのMSがちょっときついです。
  と言うかすでにイフが低壁になってないです(゚∀゚)
2.4機編成ではイフ改・ドワ・ドワ・イフだと・・・搭載不足気味の人にはイイ!カモ(o^v^o)
3.5機編成ならイフ改・ドムトロ・ドムトロ・ハイゴ+αが妥当な線?
  その場合最後の1機は搭載により指揮ズゴ・ドムトロ・ドワッジに分かれるのでわ?
↑を書いてて我ながら中途半端だなぁ〜と思う次第です(T∀T)

10 名前:ぴろきち 2003/10/06 10:25
>イフ改・ドムトロ・ドムトロ・ハイゴ+α
禿しく出会いたくないなぁ・・・(^^;

11 名前:あぼーん :削除
ムーラに削除されました。

4/500k

■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50 新着レス
名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅upパスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -